アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいま中3で、毎日夜中まで勉強
しています笑、ですが悩みがあります。
身長です、僕の身長は160ぐらい
で、小さいとからかわれることも
たまにあります。質問は
・低身長の男子が恋愛対象になるか
・低身長の男子をどう思うか
・高校3年間で身長はどれぐらい伸びるのか
回答お願いします!

A 回答 (3件)

身長162cmです。


ちゃんと恋愛結婚して、子供もいます。
恋愛は慎重でするものではありません。

低身長だからうんぬん言う異性は相手にしない、とそのくらいの気持ちで行きましょう。一番大事なのは人間性。

まだまだ成長期、きちんと運動して、食べるもの食べていたら身長も伸びるのでは、と思います。何センチと断言はできませんが・・・。(^_^;)


がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性、たしかに大切ですね!
勉強になりました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 22:35

ちなみに、嫁に


「自分の身長、あと10センチ高かったら人生むちゃくちゃ変わったと思うやろ?」
とバカな質問したら、嫁が一言。
「なんも変わらんと思う。」
と言われましたね。そんなもんですよ。

それで、スタンプ通り「だいじょうぶ」だと思います。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいいですね〜
とても勇気もらいました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 22:46

どうだろう、私は152cmだけど、彼氏にはせめて165以上欲しいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、まぁがんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!