アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、高校生の彼氏がいて、今度こっちに遊びにきます。彼氏は県外に住んでいて、私が行くことはできないので、こっちにきてもらうことにしました。親は、その日、お母さんは夜勤で(いつも私の部屋にくる)、お父さんは普通に家にいます。だけど、お父さんはめったに私の部屋に来ないので、バレないで済むかな、と思っています。だけど、色々問題があって、私の部屋は2階にあるんですけども、階段を降りるのが見える位置に台所があって、そこにお父さんはいることがあります。トイレに行くには、台所の前を通らないといけなくて、そこが問題です。バレないで彼氏を泊める方法はないですかね?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、私はまだ中1なので、ホテルなどは当然いけません。

      補足日時:2016/08/24 10:13

A 回答 (10件)

2人の娘を育て上げたものです。


母として 留守中に誰かが来たら 母親はぜったーいわかります。
普通に昼間お友達が来ても 彼氏が来ても
私が夜いないときに誰かが来ても 絶対わかります

なぜ と言われてもわかりませんが
なんとなく?ちょっとしたことでわかりますね
まして お母さんしょっちゅうお部屋に入っているのですよね
彼氏とか来たら 絶対わかる!
うちの娘は 彼氏もよく連れてきてましたが
私がいないときにきたら いつもと違うにおいがするのでわかります
女の子と 男の子って違うんですよ
臭いとかではなくね 
「今日彼氏きてたの?」というと 娘はびっくりしてましたが
オープンなので「うん なんでわかるの?」と言われましたが
本当にわかります

彼氏と一緒にいたいとか せっかくなので…はわかりますが
オープンではない関係性や ばれたくないなら
あなたと彼で ネカフェとかに行くとか 大人が進めていいのわかりませんが
ホテルとか行く方がいいでしょうね・・・・

あとでばれたら 親は彼に対して絶対認めませんよ
そんなやつ扱いで・・・
長く よい関係でいたいなら 隠れてとめるのはすすめません。
そして 今後の為にも 親子間で彼に対してオープンになれる
家族関係を作っていった方がいいですよ
そうしたら 寝るのは別の部屋でも(親としては当然そういうとおもう)
泊めるのはOkとかになるかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はよく、友達をこっそり家に入れているのですが、(入れてはいけないと言われている)親にはバレていません。彼氏を入れたらバレますかね?

お礼日時:2016/08/24 10:16

ばれる、やめなさい

    • good
    • 2

ようは家でヤルということですよね。


やめときなさい。
親にも紹介できないような男と付き合うのはやめなさいよ。
    • good
    • 3

何をしても臭いでバレると思いますよ。



知らない内に他人が家にいたらかなり怖いですよね。
バレたらご両親にとって自宅は安心できない場所になります。
それって酷くないですか?
そこまでして彼氏を泊める理由があるなら、堂々と説得すべきでしょう。
    • good
    • 2

俺の友達は 学生の時 見つかりました。


うわっ 同じ事するんですね。びっくりしました。

>友達が来てもバレないから出来ると思った。
俺の友達も同じこと言ってました。


結果が知りたいです。
    • good
    • 1

貴女の行動は中一にしては無謀です 親を欺く行為はダメ 自分で責任とれる年齢になってからしなさい 相手の高校生も常識が無い


    • good
    • 1

NO4です


中学生なのですね では 当然ばれたら大変ですね…

お友達をいれててばれてないのは あなたに言ってないでけでは?
お父さんはわかりませんが お母さんはわかってると思いますよ~~
目をつぶっているだけではないでしょうかね・・・?

彼と一緒にいたいのはわかりますが 中学生で・・・というのであれば
夜だけ彼1人どこかに泊ってもらうのは?
ビジネスホテルなら 素泊まりで3.000円以内とかでないですか?
それこそネカフェでもいいし

で あなたは朝早起きして会いに行けばいいのではないでしょうか?

一緒にいたい気持ちはわかりますが 今あなたが
下手な行動すると今の彼との付き合いが 今後もっと思うようにいかなくなりますよ

あなたと 彼のために 危ない橋は渡らない方がいいですよ
彼を守りたいならね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前、友達をこっそり入れて、バレたときがあったんですが、怒られました。でも、それからは、こっそり友達を入れても、なにも言われないし、私がバレないようにきちんと片付けをしているので、大丈夫だと思うのですが…

お礼日時:2016/08/24 10:32

家庭力がないのを男に見せたら、不幸者同士なら何も思わないが、まともな男なら、遊びの女に格下げする。

経験値用。
そのまま続いても、仮に結婚しても、幸せを知らない同士は離婚か、仮面家族になる。君んちみたいに。そうやってDNAの限界を知るんだな。
    • good
    • 1

ホテルにしなさい

    • good
    • 1

親にバレて困るようであれば彼氏を泊めるのは諦めなさい。

バレてしまったら彼氏の親に迷惑を掛けますよ。
下手をすると別れなさいということになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A