アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で体重が元々55キロでした。なのにダイエットもしてないのにいきなり50キロになってて、生理が来なくなってきてます…泣
ちゃんと食べてはいるのですが、一向に太りません!どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

極度の悩みやストレスなどが原因で生理が止まったり食べているのに痩せていく事があります!


深い悩みなどありませか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますねー。確かに心当たりはあります。

お礼日時:2016/08/26 17:55

しっかり、睡眠は、取っていますか?


正しい、生活をすれば悪い方向には行きませんよ。
なので、正しい生活をしているのに、痩せる!って、言うのは、腸が活発化しているからなので、いいんじゃないんですか?
もし、それなら羨ましいですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!ヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2016/08/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!