アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索すると沢山印鑑やさんが出てきますが

1.法人の印鑑
2.仕事が丁寧
3.早い(多少)

ネット印鑑を作っているところがあったら教えて下さい。
URLを教えて貰えれば頼んでみます。

A 回答 (2件)

印鑑をどこに注文すればよいのか、考えあぐねている方は非常に多いと思います。



私も会社を二社ほど関係していたころ、印相の占いは嫌いでしたが、見た目の汚い印鑑ばかりで往生しました。

最後に落ち着いたのがデパートの印鑑でしたが、先日ここに書いたURLを開けてご覧になってください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79385

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79385
    • good
    • 0

私の会社は2件隣にある、はんこ屋さんに頼んでますが、


そこと同じぐらいの価格なので、参考に入れました。
もう1社も入れておきます。
http://www.okinawa-insho.co.jp/

┌ここは関係ないけど、ペット用のを作ってくれる所で
↓可愛いから入れました。
http://www.fudemojiya.com/inkan/index.htm

参考URL:http://www.net-inkan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!