プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、友人と北千住で待ち合わせをしているのですが、JRのホームで待ち合わせです。
私はスカイツリーラインなので、改札を通らずにJRのホームまで行ける方法はありますか?
一応北千住の地図は確認してみたのですが立体が複雑すぎて理解ができませんでした。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

スカイツリーを、降りましたら改札のかたにJRはどちらかきいてくれればすぐわかります。

ちかいです。
    • good
    • 0

常磐線ですよね?


なら改札出ないと行方ません。
改札出て左(エキナカがある改札。ない方の改札だと右。ルミネ方面へ)に進みちょっと階段登るとルミネの入り口の真ん前にJRの改札があります。
    • good
    • 0

すみません追記。


すぐ隣に別の路線の改札もあるので間違えないよう気をつけてください。ジューサーバーのある方はJRではないです。お気をつけください。
    • good
    • 1

北千住で後ろの千代田線乗換地下通路(西新井側)をいくとかなり歩いてJRホームに上がる階段があったかもしれません


(昔の記憶ですので定かではありません 乗り換え改札が出来たかもしれません)
千代田線ホームには降りず 横の通路をひたすら歩くのです
    • good
    • 1

地下一階に下りて北側の東京メトロ千代田線連絡通路で千代田線ホームの上までゆきJR常磐線の案内に従って歩いてゆけば常磐線ホームに出られます。


南側(浅草側)の東京メトロ千代田線連絡通路でも行けますが一旦千代田線ホームに降りて行かなければならないので面倒です。
なお東武線の乗車券だとJRの改札は通れない可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!