アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外から、18インチ × 24インチのポスターを購入しました。
メートルに換算すると、約46cm × 61cmになります。
これに合うポスター・フレームだと、どういうサイズが良いでしょうか。

日本だとコピー用紙サイズのように、A2とかB1とかで表記されていることが多いんですが、私のポスターには合わないみたいです。それに、フレームの太さによっても、開いてる窓の部分との差も考えなくてはいけないようなので、いまいちピンと来ません。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

18x24インチのポスターフレームを買うか


https://monoco.jp/brand/MONOCO+%E3%83%95%E3%83%A …

ポスターフレーム屋さんでオーダーするかですね
http://panel-depo.jp/

周りに余白を残して、B 2フレーム 728 mm × 515 mmというのもありですね。

他のポスターはありますか?

ポスターって海外のだと、微妙にサイズが違うので(特に古い物とか)それらに合わせてフレームを作ると、部屋の中での展示が微妙に統一感の無い状態になるので、フレームの大きさは統一して(多少大きくても)余白でコントロールしたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きいフレームでの余白をとった方法も知っているんですが、今回は一点のみの購入ですし、ジャストサイズで飾りたいのでオーダーすることにしました。

お礼日時:2016/08/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!