アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XS650 XS-1 XS650SPのフレームは一緒でしょうか?当方XS650を所持していますが、書類がないため、フレームの移植を考えており質問しました。

どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

XS650 と XS650SP は、以下で部品番号が確認できますので


同一だったら一緒です。
https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/

XS-1 はあまりにも古いので上記には出てきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPはちょっと違うみたいですね!ありがとうございました!
今はヤマハも部品みれるのですね。

お礼日時:2024/02/01 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A