プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の倍率1.4〜1.7倍って多いんですか?

A 回答 (4件)

多くはありませんが、高いかもしれません。


(全ての志願者が第一志望の場合ですが)
「高校の倍率1.4〜1.7倍って多いんです」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 20:45

落ちる人が出ないようにするため、中学で調整します。

3者面談なんかで。

だから、1.4〜1.7倍は、高い方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/27 09:29

倍率1誰も落ちない


1.5 三人に一人落ちる
2 二人に一人落ちる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝です

お礼日時:2016/08/27 08:54

県によって違います


去年、僕の県では1.25くらいが平均でした(神奈川)

多い県は4倍くらいいきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい何人くらい受けて何人くらい落ちるんですか

お礼日時:2016/08/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています