アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は、毎回逢っていたのですが最近は、逢う回数も減って来てる。
LINEも減って来てる。
この前、用事してから帰るから、遅くなるから逢えないって言われた。仕事帰りに彼女の住まいを見に行ったらすでに車は、止まっていた
違う彼氏が出来たのかな
因みに彼女は、1人暮らしです

A 回答 (2件)

彼女を信じましょう。


あなたを信頼してるから安心してるんですよ!
    • good
    • 0

話し合った方がいいです!


あなたひとりで悩んでても解決しませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いしたけど
他の人には、いかないよって言われた

お礼日時:2016/08/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!