プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジレス希望
本名は本田と言います(関係ありませんが)
正直言って体重は重い方ですのでダイエットして平均体重に戻したいです。身長は181.5cmで体重は正直言って恥ずかしいですが106kgもあります。それと、中学時代はバスケ部3年間して、高校では弓道部に入っていました。その時は野球に全く興味がなかったのですが、漫画やアニメで有名な原作:満田拓也先生の『MAJORメジャー』に憧れて目指したくなりました。
高校卒業後は介護の学校に進学しましたがいろいろ体験して肌に合わないと思い2年に上がる前に辞めてしまいました。(過敏性腸症候群のせいもありますが)その後は色々なストレスで精神病の「強迫性障害」にかかってしまい約1年閉鎖病棟に入院してました。そして20歳で退院して色々絵を描くのも得意でしたので漫画家を目指そうかなという葛藤の日々が始まり現在に至ります!!!!!!
野球やソフトボールは体育の競技や大会でしか経験がありませんし21という無難さで挑むのもどうかと思いましたがせっかくの人生を無駄にしたくありませんしそう簡単にていうか絶対に諦めたくありません。誰だって何をするにしても『やらなきゃわからないし』当然、昔から野球してる人や才能がある人とは差が開くと思いますが、『それでも、絶対に何言われようが諦めたくありません』ので何か自分にアドバイスをくださいm(_ _)m落ちてもいいんです。ただこんな所で足止めているようだったら走って落ちた方がいいですし。絶望するのも覚悟してます。絶対に負けたくありません!!
『生半可な覚悟や練習じゃ辿り着けない』のは分かってるつもりです。ですので、『どうすれば近づけるのか教えてくださいm(_ _)mどんな厳しい意見でもいいです!!』頑張りますので、みなさんの力を貸してくださいm(_ _)m野球経験者や野球好きな方でもいいです!!m(_ _)m

A 回答 (5件)

野球のキャリアが無いのであれば、テスト入団しか方法は無いと思われます。


一次審査は50m走、遠投などの基礎体力なので、そこを徹底して鍛える。
それに勝ち残れば、技術審査なので、これはもう練習して技術向上させるしかありません。
年齢制限も存在しますので、急がないといけませんね。
    • good
    • 0

無理



放言癖があるし
    • good
    • 5

食べる量を減らすだけでも違います。

    • good
    • 0

恋人を見つけた楽に、なるよ

    • good
    • 0

野球のキャリアが無いのであれば、テスト入団しか方法は無いと思われます。


一次審査は50m走、遠投などの基礎体力なので、そこを徹底して鍛える。
それに勝ち残れば、技術審査なので、これはもう練習して技術向上させるしかありません。
年齢制限も存在しますので、急がないといけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!