プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です。好きな人がいます。
もうすぐ受験で行きたい高校は違うんですが、電車は同じです。
お付き合いさせてもらった方がいいですか?
もし、した方がいいんだったら、いつすればいいですか?

A 回答 (4件)

そんな事を考えずに受験に専念して合格したら考えればいい。

    • good
    • 0

相手の気持ちを聞きましたか???


受験合格は100%では無いです。
周りの話を聞くと、行きたい学校に行けなかった人も、居ますよ。
    • good
    • 0

行きたい高校が違う。

電車が同じ。その前に二人とも本当にその高校に本当に受かるかはまだわからないですよね?


相手は貴方に好意はありそうですか?今のところ上手くいってるなと自分で思うなら勉強頑張りながらでも告白したらどうです?
受験終わってからお付き合い始めたとしても高校が違うならすぐに破局するのが殆どです。
今告白して振られたなら振られたで勉強に集中できると思います。

私の友人は中3の夏から付き合い始め、受験勉強しながらも付き合い続けてお互いの仲を深め、最終的には二人で同じ高校に一緒入学し、今も幸せそうです。
私の周りに受験が終わってから告白した人はいませんでした。何故なら新しい高校生活での出会いを期待しているからです。

好きなら是非お付き合いできるように頑張ってください。
振られたら高校生活での新しい出会いのために勉強必死にやって第一志望校に合格しましょう。
お付き合いしたとしても、勉強はもちろん、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

>お付き合いさせてもらった方がいいですか?



勉強の進み具合と相談じゃね。

>した方がいいんだったら、いつすればいいですか?

今でしょ! って、

古いねえ。


受験がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!