プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今現在介護職員として働いてます。今後高齢者が増えて行く事に対し異論はありません。ですが、給料は1万、2万ぐらいは上がっていくのでしょうか?将来が少し心配です。

質問者からの補足コメント

  • 二の次だからといって心配何てっていう考え方はどうかと思いますが?

      補足日時:2016/08/28 11:43

A 回答 (4件)

単純に働いてる施設の施設長に聞くというのはダメなんでしょうか?



そこで聞くのが一番正確かと思います。
    • good
    • 2

不満なら転職すれば?

    • good
    • 1

退職するまでには、1~2万昇給するんじゃないですか。



そんなの入社する前に分かってることでしょうに、

給与が目的なら、他選ぶべきでしたね。
それに成りたくて職業選択したのなら、給与は二の次なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二の次か…二の次だからといって心配が要らないとは限らんのでは?

お礼日時:2016/08/28 11:47

あがっていくと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!