プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、健康診断で 心電図 621:陰性T波avf と 121:反時計回転 経過観測
と診断をいただきましたが、この場合 2次検査はどのような検査をすればいいのですか?
経過観測とは、どういったときに使われる言葉でしょうか?
また、尿路結石もちです(過去に4度ほど結石がでました)目に見える血尿がなり泌尿器科でエコーやCT造影剤検査などしました。石が原因と言われました。また最近は非菌性の前立腺炎になってることも、泌尿器科でわかりました。尿検査をすると蛋白が± 血尿も±です
血尿は±は泌尿器科で何度も検査しているので大丈夫ですが、尿蛋白±は少し気になりますが、半年ほど前に、石で尿検査した時のデーターも±で泌尿器科の先生は異常はないと言われました
以上2点の回答をよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ここの2点はどうでもいい事だから経過観察になっています。

年一回、再検査すればいいだけの話です。実際の心電図や他のデータを参照して問題ないと医師が判断したのに、実際の心電図もみていない、他のデータもみていない、ここの素人に何を期待したいのですか?

この事が立派な病気です。
    • 1