人生のプチ美学を教えてください!!

高1女子です。




私は、他校に付き合って2か月経つ彼氏がいます。
もうすぐ彼の誕生日なので、トランプレターをプレゼントしようと考えています。
しかし、Twitterで、男子にとってトランプレターは重いという書き込みを見つけ、混乱してしまいました。

前置きが長くなってしまいましたが、質問をさせてください。

トランプレターは男子高生には重いと感じられるのでしょうか?
もし、重いのなら、どのようなものをプレゼントすれば良いと思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに重いかもですね。


彼が今欲しいものをあげるといいかもですよ?
本人には直接欲しいもの何?と言ってしまうとなんとなく気づかれてしまうので彼と仲良い方に聞くと良いかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!