プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛が腰痛と腹痛で、鎮痛剤(病院に処方してもらった)が最近効かなくなったのですが、病院に行ったほうがいいですか?

ちなみに、毎回寝込んでしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 横向きに寝ても痛いです。椅子に座るのが非常につらいです。1分でも座ってられません。

      補足日時:2016/08/28 22:56

A 回答 (3件)

私も同じことで悩んでいます。

行った方がいいと思います。私も毎回動けなくなるくらいの激痛で病院で薬もらったんですけどそれも効かないくらいひどいので、また病院に行こうと思っています。いい病院を探した方がいいですよ。
    • good
    • 0

私は、肩こり、腰痛がひどくて会社を辞めたほどです。


整形外科いっても、ちょっと骨が減ってたり、ちょっと曲がっているだけで
異常ありませんって。本当に、つらいです。ここをご参考に:http://wakuwakudiet.ojaru.jp/b001/
    • good
    • 0

はじめまして!


我慢出来ないほどや生活に支障が出るのなら病院で相談した方が良くないですか?

ピルとかは試したことありますか?
生理痛の軽減の効果とかもあるみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!