アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校1年の16歳です。バイトが一緒の22歳の大学生の先輩のことを好きになりました。最初のころは絶対でしたが、バイトの行事で車に乗せてもらって半日ぐらい一緒にいて普段しれないことを知るうちに好きになって行きました。
大学生の人は高校生ってありですか?
6年上の人はありですか?
自分でもどーしたらいいのかわかりません
たくさんのコメントお願いします。

A 回答 (2件)

高校生と大学生のカップルは別段問題ないとおもいます


アリなのですが貴女は未成年、彼は成人
いくら合意の上でということがあっても
何かしらの問題が起った場合、処罰を受けるのは彼の方なので
そこのところは節度を持って付き合ってください

言ってる意味わかる、よね?
    • good
    • 0

16の時8つ上の彼氏がいました。


恋愛に年齢はさほど関係ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!