アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太の件で
計画性はなかったとか
高畑容疑者言ってるが

ダウンタウンの松ちゃんが
計画性無いほうが
そういう性的事件の時はヤバいわ、
とか言ってた。
やっぱりそうなのかな?

高畑容疑者
給料も
貰ったら
その日に全部使っちゃう
だからマネージャーから1日1000円
しか貰わず

どうしても必要な時事務所に理由を言い

許可されたら使えるという
生活してる。とかいってました、

そのときはMCに
小学生か!と突っ込まれ
笑いになってましたが

貰ったら本能に逆らえず使うって
金銭的にも性的にも
理性が効かないって
ヤバい人だよね?

起こるべきして起きた事件かな?

A 回答 (7件)

だったら、裕太はこれまでも同じような強姦事件を何度も犯していても不思議ではない。

 これまでの件は全て揉み消せたも思えないし、今回が初めてだというのも説得力がない。 何か隠れた真実があるようで納得いかない事件だな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

共演女優からは
避けられてたみたい。
なんか感じるとこあったか?

女優さん感受性豊な方多いらしいから

お礼日時:2016/08/31 23:33

軽度の発達障害があったのではないかと勝手ですが見ています。


常識を超える程のだらしのなさ、お金、勉強もきらいだった、規則も守れない。
一般ではなく程度が低かったということだと思うのですが、障害レベルではとさえ思います。
幼少期の発達障害を無視してしまうと、大人になってから軽犯罪レベルまで行くことがあります。
これをたしか二次被害っていうんでしたっけ?

・・性的衝動も以前同じことをして相手を泣き寝入りさせているのではないかと勘ぐっています。

発達障害の方を悪く言っているわけではなく、これは最悪のパターンなだけです。
高畑さんも学校の先生に指摘されたことなかったのかな?って思います。

ちなみに私も発達障害があります。ADHDですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーんなるほど
発達障害なのかな?

お礼日時:2016/08/31 23:34

そうだね、計画性は無かったというなら、スイッチさえ入れば年齢層関係無く俺の高ぶり次第で今ここで直ぐに抱きたい、だからね。


はっきりいうと社会や男女同じ場所には置いとけないから何処かに隔離されても仕方ないぐらいの癖だということだからね。
でもなんとな~く何だけど、裏がありそうな気がするんだけれど、
24時間テレビ直前で
出来すぎだなと思ってしまうんだが、考えすぎかな?。
(コレを読んで不愉快になった方には心より反省、心よりお詫びします)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日テレ以外にも
24時間テレビの名前がでて
宣伝になるから?
まっさかーw
考えすぎですよ

お礼日時:2016/08/31 23:31

私から見れば、あのひとって以前から明らかにADHDだと思ってましたけど、皆はそうは思わないのかな???


地上波でその部分に触れないのは、未だはっきりと診断結果が出ていないからだとは思いますが。
そのタブーに触れまいとした報道が不自然過ぎて、コメンテーターの意見も ものすごく違和感。

性的衝動が抑えられないというか、考える前に思うがまま言動・行動してしまうので、
今回の事件は起こるべくして起こったでしょ。
親も危うさを感じて何かやらかすのではと危惧していたというくらいなのに、
どうして一人にするかね?
パッと見、微笑ましく思える親子の動画だって、普通に考えたら
22歳の息子と61歳の母親としてはちょっと異様な距離感でしょ。

金銭感覚の崩壊の話も、今回の犯行も、どう考えても普通じゃないでしょう。
多くのタレントも感じていた違和感、今頃いろいろ出てきていますが、
被害者の職場で、勤務中に、犯行後も現場に留まり・・・
どこに計画性が?隠蔽しようともしていないじゃないですか。
これを普通の人の犯罪かのように取り扱っている人の方が おかしいというか目が節穴だと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに
現場で警察来るまで
寝てたらしいからね。
普通じゃないわな。

お礼日時:2016/08/31 23:36

強姦した後で警察官が来た時に、裕太容疑者は寝てたという


報道だったので、普通の神経じゃないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃないから
性的事件起こすのかもね。

お礼日時:2016/08/29 19:20

ボケなすな質問

    • good
    • 0

発達障害かなにかがあるんじゃないかな…と思いましたけど、


ネットでは、以前、お母さまが発達障害じゃないと否定されてるみたいですね…。


私個人としても、
計画性が無く、本能のままに行動しちゃうという事の方が
対策がとれないという意味で怖いな…と思います。

お金に関しては本人の自滅ですから知ったこっちゃないし、
周りがフォローしてくれていたことが救いですけど、

人を襲うのは、そうはいかないです。
人の方が傷つくんですから。。。


計画的であるのも、それはそれでかなり悪質だと思いますし
恐いですけどね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方悪いが
本能にのみ従うって
動物すよ。
そっちのほうが
怖いすよね

お礼日時:2016/08/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!