幼稚園時代「何組」でしたか?

好きすぎて仕事も手につかない
1日中、考えてしまう恋愛って、どう思いますか?

A 回答 (5件)

恋愛のキラキラテンションで仕事したらはかどりますよ♪


ウキウキと相手の顔を思い浮かべて、「仕事も出来る自分」を見てもらう想像をして楽しんではどうでしょう。
両立出来そう(*・ω・)
    • good
    • 1

結果として、その日すべき仕事が出来ているなら別にいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

完全に盲目状態なわけですから、「オワリノハジマリ」って感じですかね。

    • good
    • 1

恋する乙女の象徴ですね。


いいことだと思いますよ!
特に女性はそうなると思います。
男性はの場合は少ないみたいですね。
    • good
    • 0

人によって差はありますが、概ね賞味期限は3か月でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!