幼稚園時代「何組」でしたか?

どう判断したら良いのか分からず皆さんのご意見が聞きたいです。

6月に彼と別れました。
交際期間は半年。職場で知り合いましたが、2月からは別々の職場になりました。
別れてから何度か迷惑を掛け、力を貸してくれましたが復縁の意思は無いようです。

最初と違い、コトバにしてくれずぶっきらぼうになった彼にわたしの不安が募ってしまい、素直になれなくなって行きました。
毎日泣き、彼の前では平気なふり。毎日帰宅後にくれるLINEを返すのを我慢して返さずにいたり。
毎日会いに来てくれて仕事後は一緒に居るのが当たり前になっていましたが、毎日帰ってしまうし、向き合ってくれなくなった彼に不安ばかりで意地を張りながらも毎日毎日泣きはらし仕事に行く状態。

信頼関係を作れず終わったと感じています。
最近は少しずつ連絡を取る様になりましたが、何か困ると線引きをしながら手を貸してくれます。
彼も金銭的に大変なのに少し渡してくれたり・・

新しい職場に付き合っている人がいるのでは無いかとずっと感じています。
まだ別れが決定していない時、彼の職場の飲み会にてあやしいと感じていた女性と手を繋いで帰ったと一昨日知り合いに聞きました。

気持ちはなくなったままなのに、どうして助けてくれるのでしょうか??

A 回答 (3件)

貴方が、まだ未練な態度を取るから、しょうがないな〜って事でしょうか?



早く立ち直ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 21:08

あなたがSOSを出すから助けてくれるんでしょ。



元々そういう人だと思いますよ。

まあ、いつまで助けてくれるのかは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、優しい人だったんですね。
早く自立しなければ!

お礼日時:2016/08/30 20:14

>毎日泣きはらし仕事に行く状態。



めんどくさい女ですね....

助ける理由としては、一度は関係した女性だから無情になれないだけでは??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい・・確かにめんどくさい女です。彼は最初にいくら重くても嫌いにならないから。ちゃんと受け止めるから必ず話して!と言ってくれました。
なのにわたしは素直になれず重い女だと思われたくなくて意地ばかり張ってしまいました・・

お礼日時:2016/08/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!