プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前飲み会で「職場で誰がタイプ?既婚、独身関係なく!」と上司に聞かれたのですが、目の前にいる同僚が気になっていたので、「うーん、、職場かぁ、誰だろうなぁ、、」とごまかし、ハッキリとは答えませんでした。少しだけ後悔?してます。。
みなさんは目の前の人が気になる時、ハッキリその人だと言いますか?
私はなんだかリアルすぎて答えられなかったです(^^;)同い年、独身で仲も良いので…

A 回答 (2件)

この場合、私もあなたと同じくごまかします。

てか。その質問のほうが異常というか、何を考えて爆弾放り込んでんの?とか思ってしまいます。
    • good
    • 0

言えるわけないでしょ!


言ったら最後、気まづい、そして、周囲にも
バレればネタにされ、からかわれます。
そんな職場に身を置けますか?
なので、ごまかしたのが正解だと思いますよ。
想像してみてください。
もし、目の前の女子と言ったら・・・・・。
恐い恐い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています