プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケート的な質問です。体が弱い彼女と結婚しますか?調子が良ければ家事はできるけど よく寝込んで看病しなければならない、医療費かかる、夜の生活は子供作るのに最低限 の人と。正直、私は先立たれるほどの病気じゃなきゃOK、夜の方は 相手の希望しだいでかまわないし。子供もいたら良いけど、出来ないから別れようとも思わない。みなさんどうですか?

A 回答 (2件)

結婚して身体が丈夫になる人もいます。

特に女性は、セックスによりホルモンバランスが激変(正常化) します。
また、食事を正しくすることで、かなり健康度を改善出来る。(肉食から自然食など)

愛情と相性を大切にして下さい。
    • good
    • 3

体の弱さは関係ないですね。

自分が相手のことを好きだったら、車イスでもなんでも大丈夫です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A