アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

May I go out now?
Yes, you may, but you must come back before.

The car broke down, and we had to get t taxi.

you might as well throw your money into the sea as lend it to such a person.

日本語訳をお願いします

A 回答 (2件)

今出かけてもいいですか?


ええ、いいですよ。でも私よりも先に戻りなさいね。

車が壊れちゃったからタクシーつかまえなきゃなりませんでした。

そんな人にお金を貸すなんて海に向かってお金を投げるようなものですよ。
    • good
    • 0

今外出してもいいですか?


どうぞ。ただ、私より前に戻って来て下さい。
車が壊れたので、私達はタクシーを使わねばなりませんでした。
そのような人に金を貸すのは海に投げ込むようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A