プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問・疑問です!!

とあるまとめサイトで、ランキングダンジョンは、Androidにとったら不利だと見たことがあるのですが、ほんとにそうなんでしょうか??

ぼくは、Androidなのですがランキングダンジョンは大体5%までしか行きません笑

返事よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

Androidだと不利なんですか?


私もAndroidですが、それでしかランキングダンジョンやったことないので、何も疑問には思ってなかったです(・・;)
最近では、ヘライース杯で0.5パーセントでした。
ランキングダンジョンでは、残りタイムの点数が大きいのでサクサク動くのは大事だと思います。
ただ、それ以上に大事なのは運じゃないですかね。盤面に恵まれれば、Androidでも王冠は狙えます。
あとは、手持ちモンスターです。組みたいパーティーですぐに組めるように、日頃から手持ちモンスターを育てておくことが大切ではないでしょうか。
    • good
    • 1

私もアンドロイドですが、逆転裁判ランダンで1.5%出しましたよ。

それ以上は無理でしたが、やっぱり最後に信じるのは自分の腕ですねwww
    • good
    • 2

私もandroidですが、確かにハイランクプレイヤーの動画などと比べて動作が重く見える瞬間はあります。


特に実感したのはモンスターの出現からドロップを触れるようになるまでの時間ですね。

明らかにワンクッション遅い時とかありますw
それ事態はコンマ数秒ですがそれが積もれば1秒になるでしょうから、10%切る辺りから1秒の違いで順位変わること考えるとやはりちょっと不利かもしれません。

ですが、私の友人はandroidでも王冠よくとってますよ。素直に上手いです。

ちなみに私は王冠は持ってませんが、ランキングやる時は全体攻撃エフェクトや背景などをオフにして挑んでます。
    • good
    • 2

Androidはosのバージョンや機種によってはドロップの移動時・スキル使用時・フロア移行時・敵モンスターを倒し消えるまでなど色々な場面でタイムラグあるそうです。



その間も時間のカウントが進むので不利といえば不利ですね。

0.1%狙うには多少影響あるかもしれないですが、ほとんど影響はないと思いますよ。
    • good
    • 2

5%行けたらいいですよ!王冠貰えても別に徳するわけじゃないし王冠持ちでもたまに下手くそいるしね!ランキングはどれだけ


キャラ持ってるかで90%決まってくる!
王冠なんて所詮!自己満足の世界!
王冠以外全部アイテム取れたらそれでよし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!