アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗い物をしてないと
1日なにしてたん?と言われ
洗い物をすると
私がやろうと思ってたのにと言われます。
2択あるとどっちを選んでいても
怒られます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

物事の切り替えが大事。

    • good
    • 0

半分だけ洗ったらどーなるんです?

    • good
    • 0

姉さんの話じゃないの?



何事も、ほうれん草。

報告、連絡、相談。

たくましく生き残れ、妹よ。
    • good
    • 0

洗い物をするのをやめて勉強や掃除をしてみては?


そしたら
『なにしてたん?』ていわれたら
『勉強してた』て言えますし。勉強ならあまり口出しはできないと思います。
勉強したくないのであれば親が帰ってくる時間帯だけ勉強用具を出してやるふりをしてるだけでもいいと思います。
私はよくこれを使ってます(`・ω・´)b
    • good
    • 0

とりあえず言われ無いように洗い物をやっとけば問題は一つはクリアーするのでは?


ねッ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!