アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html

上記の惑星ビュービューの恋愛価値鑑定の5番目と6番目は何なんでしょうか。
20種類の中でこの2つだけわかんないんです。
だれか教えて!!

A 回答 (3件)

対処案


・ブラウザの更新ボタンを押す
・マウスで文字を全てドラッグしてみる

この回答への補足

やってみましたが答えが出てきませんが・・・?!

補足日時:2001/06/22 16:21
    • good
    • 0

5番目と6番目の質問内容が知りたいということでしょうか。


ならば、

質問 5  子供ができたら離婚はしない
質問 6  趣味の相性は大事

ということですが...。

この回答への補足

すいません,質問の仕方が悪かったです。
鑑定結果の5番目と6番目が知りたいのです。
4番目がドラマ恋愛級で7番目の同棲カップル級,その間が知りたいのです。

補足日時:2001/06/22 16:40
    • good
    • 0

もしかして・・・・


「色々やってみたけど、5番目と6番目の鑑定結果にたどり着けない?」
「やってみて、その鑑定結果が出た人は何クラスなんですか?」
「5番目と6番目の鑑定結果が出た人、お願いおしえて!」
ってことですか?

蛇足
私は9番目?だったかな。
「少女漫画的なんたらかんたら」って鑑定結果が出ました。

この回答への補足

yanronさん,今まで回答して下さった方,本当に言葉足らずでごめんなさい。
この恋愛鑑定結果が20段階あって,何人かでやっていろんな結果がでたんですが,
5番目だけどうしてもたどりつけないんです(6番目は新婚ほやほや級と判明しました)。
残りあと一つなんで「一体何なんだぁ?」と妙に気になって・・・。
そもそもこのカテゴリーに質問したのが間違い???

補足日時:2001/06/22 17:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!