アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい男が好き?

建前ですよね?笑
女性のみなさん本音で好きな男を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/07 12:21

A 回答 (7件)

優しくて気が利くのは当たり前。



更にどんな魅力があるかが大事。

私は優しい声の人に惹かれます。
男性は視覚、女性は聴覚(声、会話、言葉)で恋をするってきいたことがあります。
喋り方や言葉遣いが汚い人はいくらイケメンでも嫌です。
    • good
    • 2

「優しい男が好き? 建前ですよね?笑」


→あなたは上昇指向が強過ぎです。
高学歴で、出世して、お金をたくさん稼いで、スポーツ万能で、ケンカも強い。
そういう男が理想だと単純に考えているのですか?
それだけが理想の男ではありませんよ。
    • good
    • 2

だれかれ構わず優しい人なんて好きじゃありません。


私に優しい人じゃなきゃね。
    • good
    • 3

絶対に大声を上げなさそうな、優しそうな人に惹かれますよ~。


建前と感じるのはなぜ?
    • good
    • 3

優しいから好きなんじゃなくて


好きになった人がいたら
周りが気づかない程度の些細な優しさを見つけただけでも
その人を優しいなって思ってしまいます。

タイプだから好き、ではなくて
好きになった人がタイプになっちゃうんだと思います(´ ˘ ` )
    • good
    • 1

学生の頃は面食いでしたが、私の主人は一般的には不細工とされる顔をしています(笑)


とても優しく一緒にいて落ち着きます。
美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。なんて言葉もあるくらいです。
見た目の好みより、性格が合うかどうかが大事なんだと思っています。
イケメンはテレビで見られれば充分です(笑)
    • good
    • 1

自由な人、正直好きな人には浮気されてもいい。

隣においといてくれるならってかんじ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!