アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全無添加の化粧水を教えてください!

私は中学生でテニス部女子です。
毎週練習試合で日焼けにとても悩んでいます。

今までは日焼け後に、冷やしているだけだったのですが、最近もっと日差しが強くなってきたので、肌が乾燥気味になってきてしまいました...´д` ;

なので化粧水などを使って肌を保湿しようと思っています。

でも私は刺激が少ないものを選びたいです。

完全無添加の化粧水を教えてください!
名前も教えてください!

A 回答 (4件)

こちらはどうでしょう。



http://mery.jp/42393
    • good
    • 0

完全無添加の化粧水は、無いと思います。


何らかの保存料を使わないと、化粧水自体が腐敗してしまいます。
昔は、へちま水を使う事も有りましたが、いずれにしても冷蔵庫で1週間程度がせいぜいでした。

少々高くつきますが、信用有るメーカーの物を日焼け止めのクリームとセットで使うのが良いと思います。
将来の肌の為にも今の内から。
    • good
    • 1

へちま水。

へちまを植えて、自分でつくれば?
    • good
    • 0

ヘチマを栽培してヘチマ水を取って使うという手もあります


文字通り、完全無添加です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!