アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間付き合った彼に振られました。
元カノに遊ぼうと誘われ、遊んでしまったようです。そこでやっぱり元カノが忘れられないと気づいたらしく、私は何度か振られました。でもそのたびに戻ってきて、の繰り返しでした。
彼は初めて素が出せて初めてこんなに長く付き合ったらしく、それはお母さんや友達からもそう聞いていました。
でも結局最後は私が捨てられました。
振られて2週間ほどたちましたが、周りからは元カノと復縁してもうまくいかなくなったらまた戻ってくるよ、もう戻っちゃダメだよと言われています。
別れた直後、彼のTwitterには1年経ってもやっぱり忘れられなかった、と元カノのことをツイートしてあり私との1年間はなんだったの?と聞きたくなりました。
とても悔しくて、絶対に後悔させてやりたいです。
別れなければよかった、やっぱり戻りたい、と思わせるいい方法はないですか?
戻ってきたら思いきり振ってやりたいです。

A 回答 (7件)

私はあなたの味方。


最悪な男だね、私がイライラしちゃった。

今のままでじゅうぶん後悔させられますよ。
普通にフるだけで大丈夫。
    • good
    • 0

彼は不幸者ですよ。


自分のことを想ってくれている人を自ら手放したんですから。

逆にあなたはラッキーです。
あなたのことを大して大事にしていない人が自ら離れていってくれたのですから。

今はまだ彼の存在が心の中では大きいでしょうが、悲観的になっていては自分の魅力を減らすだけです。

彼を後悔させたかったら、今よりもっと魅力的になって、彼よりももっといい人を見つけるべきです。

頑張ってください
    • good
    • 0

後悔させたいなら沢山の男性と遊んでみては??(変な意味ではなくて)


私的にはそんな奴ほっといたら?と思いますが…
それか、同情してやるとか!
自分で選んでみてくださいね!
    • good
    • 2

見返す云々より、


そんな彼なら捨てちゃえば?
記憶から消しちゃえば?
はたから見て見返す努力がもったいないよ。
その努力を次に出会ういい男のためにとっておきなさい。
いったりきたり未練がましいみみっちー男!
    • good
    • 0

綺麗になって、見返してやりましょ!文面からも素敵な女性なのは伝わってきます。


今は辛いかもしれませんが、きっといつかいい出会いがありますよ(^^)
    • good
    • 0

自分磨きをして、振られた彼より、ずっと素敵な人と幸せになって下さい。

    • good
    • 0

その男の人にはこの先良い人生は無いでしょう。

相手にせず、貴女を大事にしてくれる人とお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!