プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安要素。

私の彼は、元カノと2年でSEXレスになりSEXをしなくなり他の女に目がいくみたいです。飽きる。彼女を嫌いにはなってないのに。
2年でSEXレス。早すぎませんか?

そして、私とつきあい、三股してました。
でも私にプロポーズしてきました。

彼と結婚したら未来像が見えます。

子どもを一人産み、SEXレスに。
彼は、浮気する。

子どもができなかったら、他の女と子どもを作り離婚になる。

私の予想はだいたいあたってますよね?

A 回答 (4件)

結婚したら何十年も一緒にいるんですよ。

誰だって飽きますよ。それでも浮気しない人はしません。

でも結婚前から浮気している人は、結婚してからも何かと’言い訳’をつけて浮気すると思いますよ。あなたの予想は当たっています。誠実な人と結婚して幸せになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 21:29

「私とつきあい、三股してました」という男性があなたにプロポーズということは、あなたはそれを受け入れて来たということですね。



そのような不誠実な男との結婚生活を想像してみても、喜ばしいことなどひとつもないと思いますけどね。

SEXレスの問題じゃないですよ。
    • good
    • 0

多分そうだろうね


二年でレスは飽き性かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 21:29

それは、二人のセックスの違いじゃないですかね❗いっそうサンピーをすればわかるかもねー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!