アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がほしいです。どうすればよいですか

A 回答 (7件)

ネットで引っ掛けましょう。

    • good
    • 0

出てますが、自分から声かけるしかありません。

あるいは紹介してもらうかな。とにかく身なりはきちんと今風に清潔に、自分に自信持たないと始まりません。僕でさえ声かけたんです。気小さかったのに。やっぱり綺麗さに負けたかもしれません。
    • good
    • 0

待ってても来ませんよ。



あなたから誘いましょう。
    • good
    • 0

出会いを作るしかないですね。

学生でしたら、喫茶店とか遊園地でアルバイトするとか、会社員でしたら、女性もいる趣味のサークルに入るとか。SNSで知り合う手もありますよ。
    • good
    • 0

女しかいない団体に入りましょう。


料理教室とかね。
    • good
    • 1

さっきも駄目男投稿見たばっかしだけど、あんたも~? 私で良かったらいつでもどうぞ~。



お礼は要らないからね~。
    • good
    • 0

身なりを良くして町に出ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!