アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

1度付き合って別れて、また付き合い出した彼氏がいます。
その彼に最近ラインを既読スルーをされます。
内容は本当にどうでも良い内容の時で、どう返して良いかわからない内容で終わってるときなどに既読スルーされます。
質問系だと既読スルーはしません。
昔付き合っていた時は向こうからしょっちゅうラインが来たりしていました。
返って来ない時もたまにありましたが。
今はそれもないです。

1度別れた理由なのですが、向こうが付き合うのやっぱりないなと思って振られたのと向こうにセフレがいました。
怒って携帯を見たとき、セフレにはラインを自分から送ってるし既読スルーも1度もしていなかったです。
それはセフレとはたまにしかラインしないからですか?
私とはいつでもできるから?

また付き合い出した理由は向こうからまた付き合ってと言われました。
私もまだ好きでしたので。

男性の方はラインなどは必要な連絡を取る手段のみと考えていますか?
それと彼女のラインをスルーしますか?
彼氏は本当に男脳なのでそうゆう方いらっしゃったら回答お願いします。

また付き合い出して違うと思われているのか怖いです。
真剣な回答お願いします。

A 回答 (3件)

単に新鮮味がないんだよな


私だって初めの頃は仲良くなろうと
必死にメール送るし
自分が興味ある人(顔が好みで中身が合わない場合)は

相手がしょうもない内容のメール送ってきても
合わせるし 絶対返す
まぁ性格にもよるけど 
初めはこれが普通だと思うよ

今はセフレに慣れてないから
夢中なだけで時期に飽きてくるよ
貴女のメール全てを
無視するわけじゃないって事は
返さなくても大丈夫と安心しているだけ

所詮セフレなんて遊びだし
貴女が本命で特別なんだから気にすることない
    • good
    • 0

まあ、好きな相手なら、返事が遅れることはあっても、スルーはしないかな。


だって、好きな相手からライン来たらドキドキするし、ライン続けたいし。

釣った魚に餌はやらない的な、もうドキドキもしてないし、情で付き合ってるなら、スルーもするかな。
    • good
    • 0

また、つきあい始めたのが、諸悪の根源です。



「まだ好き」という感情で決めるのなら、相談の意味もないですね。

経験から学べないなら、何を言っても無駄でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!