プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が好きな人って学校や職場の周りのひとも大概同じ人を好きになってるパターンが多くない?
やっぱり惹かれる部分って皆同じかもね。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちは理解出来ますよ、とてもよくわかりました。


社会人向けの勉強会などに参加するといいと思います。
夕方や休日など社会人が参加しやすい時間帯に開催される事が多いです。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。
- エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!