プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験者にお聞きします!

寮付きの住み込みでアルバイトをしている方、したことがある方!

私は春から県外に進学します。
そこですむ家を探さないと行けません。
ですが、家賃や食費ってほんとバカにならないと思っています(^_^;)
なので、住み込みのバイトを探してみたのです。

住み込みのアルバイトで数年間暮らすことはできますか?
働いている限り可能なのでしょうか。

学生なので一日三時間シフトが理想です
お願いします!

A 回答 (3件)

3時間しか働かないのに 宿舎を提供するバイト先はないよ


一日3000円で24日働いて72000円だよ アパート代相当で5万円を超すよ
そんな採算に合わないこと するわけないよ
    • good
    • 1

>学生なので一日三時間シフトが理想です



そんなの、全く無いです

1日3時間しか働けない奴に住まいを提供する意味が無いから
    • good
    • 0

新聞配達って事で良いのかな?



働いている限り住めるかどうか、ルールはバラバでしょうから、聞かなきゃわからないよ。求人見つけたならば、電話して聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!