プロが教えるわが家の防犯対策術!

紹介されて2週間位LINEが続いている人がいます。返信のペースは翌日か2日後位なので脈なしかと思いきや、返信内容は全く素っ気ない感じではなく丁寧なんです。相手の気持ちが分かりません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

世代によって既読がつかない機内モードしてますよ、既読ついたら返さないといけないとか、そんなタイプではないなら忙しいとか、メール好き

でない方、電話とかお茶のが好きだとか!?
    • good
    • 0

んー、わからない



とりあえず飯でも行ったら?
    • good
    • 0

返信が早い方が脈アリなんですかね。



「返信のペースは翌日か2日後位」がその人のペースなのでしょうね。

返信の早さより内容でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!