推しミネラルウォーターはありますか?

肩こり…
中二女子です。
小学生の時から肩こりと首こりが酷いんですが、
最近さらに酷くなりました…。
普通にしてても凝ってる感じがして辛いです。
首を左右にしても痛いです…(´・ω・`)
スマホもほぼ控えているのですが、治りません。姿勢もなるべく良くするようにしているのですが…。多分机に向かっているせいだと思いますが、それはどうしようもありませんよね…?
何か治す良い方法ありませんか…?

A 回答 (1件)

骨が曲がってるんだろうね


女性なら胸の重さも有るかな
机で座ってるんなら腰とお尻も相当ひどいと思うよ

一度カイロプラクティックか
整体、接骨院に行ってみたら良いかもね
整体、接骨院は保険使える所もあるから近所の整体、接骨院
問い合わせしてみてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに腰やお尻も肩や首ほどではありませんが痛いです。
保険が使えるとは知りませんでした…!
近所にあるので親の許可をもらったので問い合わせしてみます!

お礼日時:2016/09/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!