dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大船駅周辺で早朝からでも受け付けてくれる美容院を探しています。

来月の1日に友人の結婚式があります。 披露宴だけでなく、その前の式にも出席して欲しいとのことで、招待状には「10時半までには式場に来てください」と書いてありました。

余裕を持って式場の最寄りの駅に30分前には到着するように動ければと思うのですが、式場が浅草で大船から1時間程掛かります。

行きつけの美容院だったら早朝でもやってくれるって話を聞いたのですが、最近はイレブンカットで済ませてしまうことが多く、その前に行っていた美容院も横浜の方なので簡単には行けません。

自分でも大船駅周辺で探してはみたものの、どこの美容院も大抵9時~10時開店、唯一8時半開店の美容院を見つけましたが、30分でヘアセットってできるものでしょうか?

せめて8時ぐらいから受け付けてくれるお店があればと思うのですが、やってくれるお店はありますか?

A 回答 (1件)

ちょっと遠いですが。

7時から。

http://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E6%97%A9%E6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと遠いですが、7時からなら行けそうな気がします!

お礼日時:2016/09/19 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!