アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自公連立でも自民党単独でも与党の勢力図にそれほど影響があるとは思えないのですが、何故自民党は公明党との連立政権を維持しているのですか。
政治理念に相容れぬ立場の党が連立で共闘するのは野党連合共闘と同じで政治理念の欠如による政党維持のための悪癖によって長い目で見れば与党そのものを瓦解させる根拠となる素因だと思いますが間違いでしょうか。

A 回答 (6件)

公明党は親自民派です 親フランスはあり得ませんが


選挙協力無しには 自民党は過半数割れは確実です。
公明党の組織は凄い機動力 高校や中学の同級生に必ず連絡
全員がマインドコントロール為れたように 一糸乱れぬ行動です(宗教の強さ)

創価学会はフランスではカルト教団です もしアメリカがカルト指定すると大変な事になります 当然渡航も出来ないわけです 自民から離れるイコール カルトになるカモです
安保法案も賛成
憲法も最終的に自民に従うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。アメリカがカルト指定すればいいですね。\(^O^)/

お礼日時:2016/09/13 02:38

公明党議員は親中派ですか新韓派ですか


  ↑
親中であり親韓です。

韓国には150万の創価学会信者がおります。
つまり、韓国は大切なお客様なのです。
しかも、
創価学会の幹部には在日が多いと言われています。

日本で伸び悩んでいるため、今後は中国への
布教を計画しています。
成功すれば、千万単位の信者獲得が期待できます。
だから中国寄りにならざるを得ません。
ちなみに、中国のクリスチャンは1億と言われて
います。




何故自民党は公明党との連立政権を維持しているのですか
   ↑
選挙の為です。
自民党は長期凋落傾向にあります。
調子が良いのは、人気がある人が首相になった
時だけです。

小泉さん、安倍さんのときだけ、調子がよくて
後は一年交替の首相でぼろぼろです。

だから強固な組織票のある公明党を頼るのです。



相容れぬ立場の党が連立で共闘するのは野党連合共闘と同じで政治理念の欠如による政党維持のための悪癖によって長い目で見れば与党そのものを瓦解させる根拠となる素因だと思いますが間違いでしょうか。
   ↑
その通りですが、自民党は既得権益者の利益ばかり
保護しようとするため、広く国民の支持を得られない
状態です。
党幹部もそんなこと、重々承知でしょうが、党員の
反対が強くて改革できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、党内圧力によって政権運営に支障をきたしているんですね。安倍首相のへたれ根性の原因は党員の不協力だと理解できました。

お礼日時:2016/09/13 02:41

売国奴は、生存出来無いのです。

守るところが無いのに生存出来る理由が無いのです。それを承知して欲しいですね。先を考えておきましょう。お金を移動させる道具にしか存在価値が無い存在ですね。海賊の手下なのです。しかし、お金は、生産力ですから、移動しません。馬鹿にしか通用し無い論理なのです。通用し無いから、殺す行動に変わるのです。そうなったら、殺し合うしか解決しなくなります。感情からの行動が起きるのです。論理的結論は、売国奴皆殺しに行き着くのです。
    • good
    • 0

必ず住む人がいるのに売国奴は、住む人の必ず敵になります。

住めなくする馬鹿は、住民から必ず皆殺しに合うのです。何処の国でも当然なのです。
    • good
    • 0

売国奴の目的は、戦争です。

WW2同様制圧して戦争を始め終了させる作戦ですね。コントロールされると戦争体制完成なのです。戦争に持ち込ませ無いために皆殺しして置くのです。
    • good
    • 1

こんなんです。

「公明党議員は親中派ですか新韓派ですか。」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!