プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼氏の誕生日でショートケーキを作ろうと思ってて苺の他にもう1個何かフルーツを乗せたいのですがLINEで彼氏に「いきなりやけど好きなフルーツある?」と聞くのはあっケーキ作るんやなとバレるでしょうか?
理由は言いません。

A 回答 (8件)

ばれませんよ^^

    • good
    • 0

バレます。

    • good
    • 1

イチゴって今の時期 簡単に手に入るの(・・?)



何の脈絡もなく 好きなフルーツ聞かれてもケーキに使うって気づかないような気が…??

占いでもするのかと思うんじゃない?(話に伏線があれば気づくかもですが)
    • good
    • 0

バレるよ。

    • good
    • 0

バレるって?・・(笑)



手作りケーキはプレゼントの定番なのだから 誰の頭にも浮かぶもの・・・

好きな果物を聞く時にケーキをプレゼントにする事も言えば良いだけ・・
    • good
    • 0

質問する際に、デザート屋さんの記事とかフルーツに関する雑誌とかをきっかけに、例えば


『私桃が好きなんだけど、〇〇くんはフルーツで何好き??』
とかって質問すると普通に聞けるかと(^^)

あまりにも誕生日が近いと、ちょっと感づかれる?かも知れないけど、この聞き方ならあんまり気にならないかと思います!
    • good
    • 0

バレバレ。

わからないなら鈍感にもほどがある。
    • good
    • 0

それくらいではバレ無いと思いますよ。


私は色んなフルーツが乗っているより、イチゴオンリーが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!