アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7(SIMフリー)を発売日の17時ぐらいに買いに行こうと思うのですが、この時間でも買うことができますか?
予約はしない予定です。
そもそも予約無しで発売日にアップルストアで買うことは可能ですか?

A 回答 (4件)

過去の例からすると、まあまず無理。


今回はそれほど盛り上がらなかったとしても、今回色も更に増えて容量のバリエーションが多いので、各初回生産量が限られるので、お目当ての色と容量が手に入らない。
一番不人気で最後まで残っているのは7Plusのシルバー256GBだろうけど、不人気ほど数が少ないし、ほんとによめない。
最近のiPhoneSEの流れからすると、発売前の予約者で2週間後、発売日前日あたりの予約者は入荷に2ヶ月かかっている。
当日販売分を朝から運良く手に入れられないと11月だね。
    • good
    • 0

すでに並んでる人が居るそうですよ


だから当日は無理と考えるのが妥当ではないでしょうか
    • good
    • 0

オンラインで購入して方がいいでしょうね

    • good
    • 0

予約なしでは発売して当面は無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!