プロが教えるわが家の防犯対策術!

哀れな親の話

人や子供も愛せもし無い状態で
子供なんて作るな
哀れな子供を増やすだけだ

貴方が招待したんだ親に責任がある

親は、子が安全に生きれる事考えて
今まで世界作りしてきたか?

親まかせの様に
教育から周りを真似るという
薄っぺらい常識に甘えて
群れて従ってきたから
子供の考えも聞く余裕無いんだろ
この世に命を作る事
どんな苦しさか分かっているのか?

産み親に虐待され貶され苦しみながら
育つ生き物や動物は生きていて
気持ちいいと思うかい?

歪な形で誰にも望まれてない
中途半端な動植物は
誰が愛を込めて
育ててくれると思ってるんだ。

それは食われる事分かって栽培される
隔離されて飼われる事になる
犠牲となるペットに近い。

この世に来た理由とすれば
哀れな者たちの償いを
裁きを下すために存在している
ならば解るまで困らせて良いのだ。

困ってきたのは命だ
命への虐待だ
いい加減考え変えて欲しい
動植物達の犠牲となる痛みが
解らないのか?

解るまで困らせて良い、というのは
許しがあって貴方方に
存在の権利を与える様に

但し、

現代の親の常識や教育、子に対する
解るまで困らせて良い、は違って
許しや想いやりが微塵も無い。
肉体は残らないのに
自分だと思わせ互いに
貶し合わせる仕組み
その世界を好き好み爬虫類脳で
快感を得てる人類、大人達。
子供の見本にならない哀れな生き物。

人々の思考を親から子へ
コントロールしたいとすれば
世の中の動きを操って仕舞えば良いのだから想いやりの無い間違った世界で
生きる人は自然と自然の消えゆく世界で
不自然に苦しみ貶しあい生きる様になる。

信じている物が人とは違い、生きていて何か不満があるとすれば間違いがある。間違いは偽物、偽りで出来た世界である証拠。そこに存在する権利を持った人達に罪は無い。考えは二手に分かれる。ただ答えは一つだけ。
それのもう一つの方法で必死に
洗脳してるのが人々を爬虫類脳で
貶し合うこの幼稚な社会構造。

いつまで爬虫類脳で作った物(人工物)を
美化して共有して人の命を犠牲にしてまで
肉体を自分だと思い込んで貶す社会を
継続する気ですか?子供な大人達よ
せめて抵抗してないまともさを表したら?
世界構造見てるけど汚さ
もろもろ出てますよ?
子をそんなところに招待する理由は?
親の痛みを知れ?世界を救えなかった
償いのなすり付け?いい加減にしろよ
群れて人の口から出るデタラメに
疑いもしないで従うだけの子供共が

汚い世界に来て苦しい嫌だと思う理由は一つ
貴方に変えれるからだ。
周りも無関心に生きれてるんだからという
理由でこの社会構造継続するなよ
幼稚な遊びで爬虫類脳で貶し生きる人にも
ならないゴミな生き物達。

動植物を見習えよ団結もできないのか?
群れるのが嫌か?逃げるだけか?
爬虫類脳で馬鹿馬鹿しいと
周りに合わせて擬態して誤魔化すだけかい?
不満を歌や映画、作品で発散して
意識表現したって世界は変わらねぇよ
本当に幼稚すぎる日本人よ。

※人の爬虫類脳の動きも理解してないで
相手をからかう様な幼稚で適当な
回答で快感を得るお答えは断りしてます。

A 回答 (1件)

酷。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!