都道府県穴埋めゲーム

To most of these people,~という文が教科書にあるのですが、その「To」はどういう意味なのですか?意味がないのであれば、なぜ「To」がいるのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

文頭であれば「これらの人々の大半にとって」


の「〜にとって」の可能性が高いです。
「〜に対して」とか。
断定はできず、前後によりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:31

to youのto と一緒。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:32

に向けて、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!