プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリで干上がってませんか?

A 回答 (7件)

同じ高校、大学の先輩なので嬉しいですね、党首抜擢♪


昔、ロングヘアだった頃、実物見た事ありますが、絶世の美女でした。異常なオーラがありました。やっぱり人間の根本的な作りが非凡としか思えません。
今は確かに痩せましたね。綺麗だけど、やっぱりある程度年齢が行くと、ある程度ふっくらしてる方がいいのかも。。私もあんまりダイエット頑張らなくてもいいかな、なんて思いました(^_^;)
    • good
    • 0

お綺麗だと思います。

    • good
    • 0

実物を2度見た事が有りますが、細かったです(^○^)

    • good
    • 0

どうでしょうか。



彼女の裸を拝見した事は、御座いませんが、
少なくとも、骨皮筋ヱ衛門 では、ありませんね。

政治手腕の内容 の ご質問かと、思いましたが、
これまた、砕け過ぎた話 ですな。
    • good
    • 0

脱水症状は起きていないようだけどね

    • good
    • 0

選挙戦の疲れが出ていますが、あれ、本来の姿じゃありません。



すぐにヒラリ~と変身して見せますよう。
    • good
    • 0

容姿についてどうのこうの言うのは失礼に当たります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!