アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリ君が25年ぶりに値上げします!

✖️60円→→ ○70円

それでも買いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

もちろん!買いますp^ω^q♪たった10円。

他の食材を我慢すれば全然いけます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

色んな味が出てるけど、
どれも美味しいですよね♪

お礼日時:2022/09/01 19:22

追加。


今回の値上げは箱入りタイプのみです、1本売りは70円で据え置きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・
箱といえばガツンとシリーズですよね。
ガリガリ君の箱入り(6本入)もありましたっけ?こちらではあまり見掛けません

お礼日時:2022/09/02 09:02

ガリガリ君が25年ぶりに70円へ値上げしたのは2016年の話ですよ。


あなたは6年間気づかず買っていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買う店で値段がバラバラだから。
60円のままと思ってました。
昨日のニュースで赤城乳業の〜
25年ぶりにってやってたから…

お礼日時:2022/09/02 08:54

お礼のお返事


小さい70円以内なら青色のは夏限定でたまに買うが物足り感あり
大きい?100円?100円以上のアイスはもう買わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々、100円とか100円超えの
期間限定のガリガリ君が売ってるよね。
ゴールデンパインとか買ったけど、
やっぱり氷菓子は赤城乳業しか勝たん!

お礼日時:2022/09/02 08:58

#10でおまんす。


・ネコが好きなの?

 ちっちっ!
 ワシが好きなのは井村屋のあずきバーぢゃ。
「ガリガリ君が25年ぶりに値上げします! 」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ何でネコネコネコの貼るの?

お礼日時:2022/09/01 19:50

何時の話してるのかな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

今夜の話。

お礼日時:2022/09/01 19:50

もう30年くらい食べてなので、どうでもいいです。

「ガリガリ君が25年ぶりに値上げします! 」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコが好きなの?

お礼日時:2022/09/01 19:21

働いて自立出来ているのでその程度の値段では普通に買いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本100円のシリーズは、
120円になるのかなぁ・・

まあ、買いますけどねw

お礼日時:2022/09/01 19:24

サイズ2種類ある?なんか小さくなったような気がする


近所で見かけるタイプ小さい感じで税抜き58円かな?
コンビニは100円以上だったように思う
大きい方?70円だったら買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小さいのは箱売りのガツンとシリーズ。
ガツンとみかん、ガツンといちご
の6本入りのヤツかな?

恐らくだけど、ガリガリ君は普通サイズ
多分だけど58円なら、
普通サイズのスーパー価格だよね。

お礼日時:2022/09/01 19:28

いやガリガリ君の存在価値は軽減してしまったので買いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

10円だけだから許してあげてよ

お礼日時:2022/09/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!