プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリ男ってやっぱりモテませんか?178センチ53キロしかない男なんですが…

A 回答 (11件中1~10件)

結局もてる要素を考えてみましょう。

実は私もガリガリの時期が
ありました。ちょうどあなたぐらいです。そのころ赤血球の異常を
患っており食欲がなく一日一食でも十分でした。要するに病弱です。
「死」に近い男はもてません。そりゃ当然でしょ。筋骨隆々な男は
オスとして優秀ですからね。死に遠いということです。
一度人間ドッグを受診してみてはいかがでしょうか?
もし異常がなくその体重なら筋トレでしょう。筋肉は重いので
ちょうどいい見た目になりますよ。
    • good
    • 0

西洋諸国の白人女性からは、絶対に相手にもされないのは確実。

でも、日本に住んでいる日本娘は、ガリ痩せ男も多いので、除外男にはならないと思いますが。
    • good
    • 0

タイプで結構別れますね!K-POPとか好きな子なら細くてスラッとした感じの人がタイプという子がいたり、私や友達は筋肉質の腕が太い人が好きですね!


つまりモテることはモテると思います!
    • good
    • 0

やはり顔がどうかですね。

「ガリガリ男ってやっぱりモテませんか?17」の回答画像8
    • good
    • 0

モテますよ。

あなたの顔と性格の問題でしょう。
    • good
    • 0

バンドマンってヒョロがりなのにモテてる印象ありますよね?


ファッション、髪、メンズメイクなどをあの人達を参考にしたらモテます
    • good
    • 0

顔と性格が良ければ大丈夫です。

    • good
    • 0

自分も若い頃 175cm 50kgでした。


ガリガリだからモテないのとは違いますね。
多少 男気が なさそうに思われがちですけどね。
    • good
    • 0

芸能人ってだいたいそのくらいでしょ

    • good
    • 0

付きあってください(*´艸`*)


イケメン?なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!