アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏がいます。
しかし、先日私が原因で大げんかをしました。
彼は別れを考えたと言ったほどでした。結局別れませんでしたが。。
そして、喧嘩から一週間後に会う約束をしていたので、前ほどラブラブではなく関係は微妙だったのですが、会えば仲直りできるのではないかと思い会いに行きました。メールのやり取りはしていて、彼もその日に着くことは知っていたのですが、時間を伝えていませんでした。(伝えたのですが、彼の履歴が消えていました)そして、飛行機が着く2時間前くらいに時間を聞かれたので、空港に着く時間と家に着きそうな時間を伝えました。すると、今まではずっと夜中に着く便だったから今回も夜中と思って予定を入れたと言われ、食事も済ませてくると言われました。本当は、前日に時間を聞かれていたのですが、他の話題と同時進行でメールのやり取りをしていたので私がスルーしてしまっていたのです。私からすると、スルーしてしまったのは申し訳ないけど、されたと思った時点でもう一回聞き直して欲しかったです。そして、できることなら分からないから予定を入れるのではなく、待っておいて欲しかったです。
喧嘩中の彼にここまで要求するのはわがまますぎますか?別れる寸前だったのに会ってくれるでも感謝、と思って今は堪えて彼を待っています。

A 回答 (4件)

疑問形で聞いたことをスルーされるとかなりなえますよ。


あなたはもう一度聞けというけど、それはメールが届いていないなどの時です。
メールを送ったつもりで届いていないということもありますから、待ち合わせなどは了解がでるまでした方がいいです。

でも、今回はやりとりしている最中の、あなたのスルーですから。
いつもどおりだからと解釈するのが自然の流れ。
到着が夜中なら、その日誰か夕飯食べる流れになっても、遅くなるのでなければいいよな・・・

彼を責めたって、あなたの納得する結果には落ちません。
お前がスルーするからじゃんと怒るか、ハイハイ申し訳ございませんでしたとキレて謝るか。
    • good
    • 1

(回答者 男)



【遠距離中に会う】
期待が高まるので、 いろいろ注意が必要です。
特に前日の連絡無いと、かーなり 苦しいです。
大好きだから、喧嘩してても 会いたいから。


どちらかが 大人になって 甘えたい 相手の気持ちを 受け止めなければ
いけないですね。。。


(そろそろ  会う時間?)
    • good
    • 0

ほったらかしにされたと言うのは違うような気がしますね。


あなたがスルーしなければ、、、
しかし、たらればでは解決しません。
行き違いはあるものですが、
その時の対応の差で今後が決まるのです。
あなたもスルーしたことでこうなったことをきちんと自分の非を認めて、彼には彼の都合もあるのだと大人の対応をしないと本当の別れになりますよ。
    • good
    • 0

ただ単に、貴女が時間を伝えていたら、そうはならなかったと思うので、仕方ないと思います。


何時と聞かれてもスルーしたんだし、時間がわからないから、ただ待つのもなーって感じかも。
向こうからしたら、くる時間くらい連絡してよと思うかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!