プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リオ・パラリンピックのメダル獲得数ランキング第一位:中国。
金:107、銀:81、銅:51、合計:239個、ダントツ多すぎではないのでしょうか?
中国は人権を無視した一党独裁の共産国家です。
また、世界一のパクリと捏造の国と言われております。
はたして、パラリンピック出場選手は、by neture な本当の障碍者なのか疑問を感じます。
2流選手の手足を切ったり、健常者を障碍者に改造して出場させている可能性はないのでしょうか?

中国に詳しい方、ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 訂正願います by neture → by nature

      補足日時:2016/09/19 15:57
  • へこむわー

    ちなみに、基準をクリアして出場した日本は、
    あの障碍者差別の激しい韓国の世界第20位(金:7、銀:11、銅:17)を大きく下回り、
    世界第64位(金:0、銀:10、銅:14)です。非常に疑問を感じた次第です。
    又しても、中韓から差別大国と揶揄されそうです。

      補足日時:2016/09/20 11:57

A 回答 (5件)

中国は障害児のレンタル業がある国です。



障害児を抱えて物乞いすれば、実入りが
よくなるからです。

時としては、健康な子を障害児に加工する
場合もあります。
ま、中国に限らず、インドでもありますが。



パラリンピック出場選手は、by neture な
本当の障碍者なのか疑問を感じます。
   ↑
その可能性は否定出来ないです。



2流選手の手足を切ったり、健常者を障碍者に
改造して出場させている可能性はないのでしょうか?
   ↑
健常者の手足を切って、それで本当の
障碍者に勝てますかね。

外見からは障碍者と判らない場合が
怪しいです。
また、ドーピングも懸念されます。

パラリンピックのドーピング検査は、
どの程度厳しくやられているのでしょうか。

蛇足ですが、整形した女性は、中国では
人造美女 と呼びます。
どぎつい・・・・。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに中国、インドなどは人口が莫大で貧富の差が激しく、乞食も多く存在しております。自分の子供の手足を切断して「可哀相なこの子に恵んでください」と物乞いする人造カタワが多くいるのも頷けます。

お礼日時:2016/09/20 12:16

日本だと障害者にトレーニングさせて、怪我をさせると責任問題に発展するので、パラリンピック出場選手の養成にはみんなが及び腰だけど、中国は全て本人の自己責任なので、ここが違うんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
国威発揚のためには人権を無視する国だからさもありなんですね。

お礼日時:2016/09/20 12:19

中国人の間には拝金主義がまん延していますからね。


だから金がダントツですね。
銀や銅はそれについてきたのじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 12:17

> 2流選手の手足を切ったり、健常者を障碍者に改造して出場させている可能性はないのでしょうか?



流石に前者は無いでしょうが後者はわりませんよ。
また、メダル数が多いのはロシアが出場禁止にされた事も大きく関わっているでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに年間死刑者を2000~3000人出している国だから何があるか分かりません。

お礼日時:2016/09/19 16:10

ご明察!!

    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
国威発揚のためには何でもあり、ですか。

お礼日時:2016/09/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!