アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールがしつこいです
毎回アドレスを変えて送ってきます!!
どこに相談すればいいですか?

A 回答 (4件)

キャリアです。


キャリア=ドコモ、ソフバン、Auなどです。

カウンターに持ち込んで「上記」を説明します。
そして「迷惑メールA @ヤほー」とか「迷惑メールB @ごーぐる」の
アットマーク@以下の全てを自動削除するかどうかなどの選択も出来ます。

また、その他の方法ございますので
一旦、お近くのキャリアさんに出向くのがいいです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メアド変更したらこなくなりました

お礼日時:2016/09/21 23:41

変えたってまたどこかで漏れる、


あなたがそれらしいところにアクセスしてるのです。
迷惑メールに設定してみないようにするしかできないよ。
    • good
    • 1

あなたがメアドを変更すればいいかと。


どうしてもメアドの変更が嫌ならばプロバイダに連絡して、パスワードの変更をすれば何とかなるかと。自分も何度も来たんですがOCNに連絡してその旨を説明しメールアカウントのパスワードの変更にて対応しました。
    • good
    • 0

あなたがアド変すればイイだけなのに・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました!メアド変更します
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/09/20 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!