アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナマン日村の顔をもっと濃い顔にして、むさくるしくした顔は、やはり不細工ですか?

A 回答 (4件)

>あなたも、そうだと思います。



私は「日本語わかりますか」と声をかけられる顔なので、日村さんとは逆に、これ以上濃いめに寄ったらブサイクになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。人の価値観は、それぞれですからね…

お礼日時:2016/09/20 22:10

実物みないとわからないです汗


バナナマン日村さん本人は不細工というほど不細工ではないと思います!
あと、男の人は顔より、オーラと性格が大事だと思います。(特にオーラがあれば中の下ぐらいの人でも上ぐらいに見えちゃいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、多分バナナマン日村に似てるんだと思います。

お礼日時:2016/09/20 15:09

微妙です。


顔のパーツの配置などや大きさは、
紙一重で不細工とイケメンに分かれる事もあります。
実物見ないとどちらとも言えないかな?
    • good
    • 0

日村さんの場合はのっぺりした顔がブサ寄りともくされているように思います。


ですのであの顔を濃くしたら、不細工とは反対側に寄るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも、そうだと思います。

お礼日時:2016/09/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!