dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。あなたは、自分を動物に例えたら何、でしょうか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな動物などを回答してくださいまして、ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/24 13:35

A 回答 (20件中1~10件)

友人の子供に言わせるとペンギンらしいです。



がに股、モタモタ歩く・鳥なのに飛べない………妙に納得しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね。冬に強そうですね。

お礼日時:2016/09/23 08:22

たまに子供がママトドに乗っかって来ることがあります。


朋さんに座布団一枚です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。ちなみに私はトトロに出てくる猫バスです。猫顔でポッチャリ体形なので。

お礼日時:2016/09/24 11:29

カウチに横になってgooをしている私の姿はトドそのものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トド、ですか?大トトロじゃなくて?メイちゃんが乗ってないから大トトロではないのですね。

お礼日時:2016/09/24 10:29

7年前に旦那と付き合いはじめた


高校生の頃は、よく犬みたいと言われていました。

2児の母になった今。
妊娠中に太りすぎてそのままデブをキープ。
豚…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。豚は可愛いですよ?キャラクターグッズ集めていますよ。

お礼日時:2016/09/24 05:53

ぜんぜん強くないです。

大胆だからでしょう。獅子座は関係ありませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。寅年で獅子座なら、ぶれていなくて良いですね?

お礼日時:2016/09/24 00:09

ライオンです。

よく言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。強そうですね?

お礼日時:2016/09/23 23:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。冬はマフラーがわり?

お礼日時:2016/09/23 16:58

ナマケモノ



そのまんまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。顔つきが可愛いですね。

お礼日時:2016/09/23 16:55

朋さん、こんちは。



猫です。

猫みたいなツラ(面)しやがって!!、と
私に文句を言ってくる連中がいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫はニャロメ、が好きですよ?あのキャラ、猫でしたか?

お礼日時:2016/09/23 12:09

皆さん答えてますが


ねこ
ですかね?
と言うか、ねこ になりたい。
自由きままに、誰からも束縛されない、寝たい時に寝る。
でも、野良ねこは 生存競争はげしいから
自分だったら長生きできないかもしれませんね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫は気ままですね。可愛いです。私も猫は好きなので鳴き真似は得意です。

お礼日時:2016/09/23 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!