アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患になった時点で人生ほとんど終わってますよね?

A 回答 (9件)

結婚に拘っておられますね? 


それより 良いお友達やいろんなお知り合いに出会えたらいいなって思います。

人生豊かにしてください。
今は気持ちが落ちてるみたいだけど大丈夫ですよ。また笑える。
自分の人生を生きようよ。あなたには、あなたの生きる道がありますよ。
    • good
    • 1

あのね、諦めたら終わりだよ!


知り合いに、統合失調の人いますけど結婚しましたよ!
かなり長く薬呑んでいるようです。
施設で、出会いましたが少しずつ体調良くなって今はアパート借りて生活してますよ。
嫁さんもうつ病です。終わりではなく、スタートじゃ、ないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートですか。。。前向きにがんばります

お礼日時:2016/09/23 17:07

人生終わりだと思いたいんですね。



そう思えばそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き地獄ですよね

お礼日時:2016/09/23 13:51

結婚してから、発病しました。


2年ほど、働けず家にいました。嫁さんに支えて貰いましたよ!
子供もいました!
今は、逆になりましたがね。
嫁さんが病気になってます。
今度は私が支えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり結婚してからなんですね。最初から精神疾患の人は結婚すらできないんですよ特に男性は

お礼日時:2016/09/23 13:44

再度すいませんが、私は男性です。



性別書いてないとわかりませんか?
男性、女性どちらでもいいんじゃないですか。

精神疾患は、ほとんど完治します。
終わりじゃないですね。
諦めた時点で終です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからの発病ですか?

お礼日時:2016/09/23 13:36

終わりじゃないと思います。

    • good
    • 0

精神疾患は治りますよ。

 大丈夫です。
    • good
    • 0

終わりませんよ!


私も病気になりましたが、子供もいますし、普通に働いてますよ!

何をもって終わりなのか分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の精神疾患でしょう?

お礼日時:2016/09/23 13:21

日本人だとほとんど終わってることになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2016/09/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!